(´・ω・`)らんらんは豚だから難しいことはわからないよ

(´・ω・`)難しいことは分からないけど艦これはやめたよ。

(´・ω・`)PSO2でレアドロ250食って星11抽選したりドゥドゥにソール落とされてウォンウォン言う方が僕はキラ付けしては無駄にされるゲームよりよっぽど面白いと思ったからだよ。

(´・ω・`)やっぱゲームとしては2-4が限界でその後は電子福引でしかなかったよね

(´・ω・`)脳筋憲兵の相手、流石にちょっと疲れちゃった

(´・ω・`)やっぱAエル最低だな

(´・ω・`)11連出撃、演出全カット、大破自動撤退、11連開発などが実装されたら呼んでね

(´・ω・`)アンソロもCD付きマンガも全部買ってるけど龍田さんが好きすぎる提督のが一番好きでした。もうそろそろ限界です。

何より、本海域の突破に最も必要なものは、間違いなく運だ。どんなに高レベルでも、確実にボスを撃破する手はない。ゲージを削りきったら、資源を貯めて、祈りながら出撃するしかないのである。

艦これ」2014年夏イベント プレイガイド最終回 -本土近海邀撃戦- - GAME Watch
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20140827_663712.html

(´・ω・`)じゃあらんらん、PSO2のEP3来たからラッピースロットやるね

(´・ω・`)ゲーム系メディアに抽選と言い切られるような物、やってらんないからね

 

(´・ω・`)おほーっ