2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Rustサバイバルガイド。スカベンジャーとなるための攻略情報その3。

Rustサバイバルガイド。まずは一晩過ごすために攻略情報その1。 - セラミックロケッツ! Rustサバイバルガイド。銃を手にしトリガーを引くまでの攻略情報その2。 - セラミックロケッツ! 前回までで初期状態で可能な事はほぼ説明した。今回はRustがRustたる…

Rustサバイバルガイド。銃を手にしトリガーを引くまでの攻略情報その2。

Rustサバイバルガイド。まずは一晩過ごすために攻略情報その1。 - セラミックロケッツ! さて、無事に一夜を過ごせただろうか?今回の記事は巨岩から取れた石以外のMetalとSulfurの使い道、そしてプレイヤーにとって悲願の家と銃についてお送りする。

Rustサバイバルガイド。まずは一晩過ごすために攻略情報その1。

こんなところで寝てたら風邪ひきますよ……キヒヒヒッーーーー!!! というわけでRustの攻略情報っていうか、遊び方である。Rustってゲームはフリーダムなゲームなのはもう言うまでもないが、何せ序盤の立ち上げまでが酷く長くてむつかしい。 「どうやって遊…

Steamで人気爆発のRustを40時間遊んだから記事にする。

というわけで現在Steam売上第2位〈1位はもちろんDayZのスタンドアロン版〉のRustにドハマリ中である。このゲーム、大変話題だが何をするゲームなのかいまいち分からない人も多かろう。 曰く「マインクラフト」だとか。曰く「DayZ」だとか。曰く「S.T.A.L.K.E…