2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ラブライブ!サンシャイン!!4話。5年後の君にもあげるよ元気。

スカートが似合わないから。 口調が変だから。 人前に立てないから。 運動が苦手だから。 将来が決まっているから。 今まで続けてきた事に背くことになるから。 おねえちゃんがかなしむから。 スクールアイドルなんて、私には出来ない。 眩しい夢に気づいた…

ラブライブ!サンシャイン!!3話 side-A だから千歌は羽根を掴まなかった。

ラブライブ!サンシャイン!!(以下ラッシャイ)は、ラブライブ2!ではない。当たり前の話だが、とても大事なことだ。ラブライブ!の流れを汲めども、ラッシャイは続編ではなく新シリーズである。 [試聴動画]ラブライブ!サンシャイン!!Aqours「君のこころは輝…

ラブライブ!サンシャイン!! 2話。梨子にとっての夢の扉と青春のプロローグについて。

キボウノユクエ 誰にも解らないね 確かめようと見つけようと走ってく ラブライブ!サンシャイン!!2話である。概ね神。 以上。 あ、はい。書きます。記事を書きます。 詰め込みにつめこんで、チェックポイントを回る事にいっぱいいっぱいだった1話と比べると…

ラブライブ!サンシャイン!! 1話。千歌の空回りと「輝き」とは。

私は、ラブライブ!の為に東京に来た。そしてこの夏、私は東京で青春まっしぐらの「眩しい夢」を目撃する。 ラブライブ!サンシャイン!!が始まったのだ。 さて、この記事では1話の千歌の空回りと「大人気のスクールアイドル」について考えてみようと思う。 完…