2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

実録・ソシャゲやめろマンは如何にしてFGOに40万円課金するようになったのか

思えば小学生の頃からゲームセンターに入り浸りつつ、帰り道にはわんぱくこぞうに寄っては中古ゲームを眺め、兄弟や友達とゲームの早解き競争をしたりする子供でした。中学時代はバーチャロンフォースに熱中し、高校時代には主にBEMANIシリーズを放課後にプ…

お前はまだiPhoneを低スペックなどと勘違いしているのか。

スマホやタブレットの性能を測る基準として、ベンチマークスコアというものがあります。特に著名なのがAntutuとGeekbench、3DMarkでしょう。 AnTuTu Benchmark - Know Your Android Better Geekbench 4 - Cross-Platform Benchmark https://benchmarks.ul.co…

無性に8インチから10インチのタブレットでとりあえず幸せになりたい人はこの記事を読め[2018年春版]

4/15 問い合わせの多かったタブレットを増補しました。 ※性能の話についてはAntutu及びGeekbenchのスコアで書いています スマホじゃ物足りない。ノートパソコンじゃ動かないアプリがあるし高い。かと言ってiPadに4万円は払えない!でもAndroidのタブレットっ…