ひとまずeditoy Writerに落ち着いた(落ち着いてない)

はてなブログのエディタだとHRが入力できず、またScribeFireでは見出し入力が出来ないので当面はChromeのアドオンであるeditoy Writerに落ち着いた。Web画像もURLを貼るだけでいいし、何より自動保存もしてくれている。これで書くだけ書いて、はてなブログのエディタで整形すれば何とかなりそうだ。
という事を考えても、やはりBloggerとWLMの組み合わせは最強だったのだなと思う。ただただ日記を書いているだけならあそこほど安心できるところもないだろう。


と、思ったらこのエディタはエンターでの改行が<p>で括られない。いかん。作りが雑だ。本当にただの日記用途向けだ。Shift+エンターで<br>ならまだしもこれじゃ常用に値しない。困った。何とかならないものか。