PS4ボーダーブレイクオープンベータ現状箇条書き

ps4.borderbreak.com

  • 左手が…動く!
  • 左手を固定してえ
  • マップ触って迫撃したい…マップ触って迫撃したくない?
  • おいそこのフルセイバーどう考えてもカタギじゃねえだろ!!!今なんの躊躇もなく住宅踏み台にしてベース乗り込んだろテメッコラー!!!
  • 親 の 顔 よ り 見 た ウ ィ ー ゼ ル ラ ピ ッ ド
  • コロッサスさんが殺ッサス過ぎて引く
  • ランバルもロジもプラGもない世界で僕らは出会った
  • ネリスください
  • 橋の上で渋滞起こすの可愛すぎて泣く
  • 君スマックうまいねえ👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏
  • アウルも発狂Vセンも無いからもう凸が刺さる刺さる
  • このスプラトゥーン楽しい
  • ファフくれ
  • フルHGかと思いきや肩だけ貧弱でどう観ても即プラカノするカタギじゃないアセンじゃねえかテメッコラー!!!GIGOでもスポランでもなくPS4で遭ったが百年目だコラー!
  • 烈風腕ください(謙虚)
  • バリアユニットβ展開できずに 突 然 迫 撃 体 勢 に 入 る 俺
  • ネリス
  • フルクガが暴発ダッシュ回転斬りで横をスイーっと駆けていった
  • 緊 迫 し た 戦 い の 中 お 互 い 暴 発 し ゃ が み
  • チャットしにくくない?
  • やめろ!!!BF以外で乗り物乗れて嬉しそうなキッズの頭を冷酷に山の上から撃ち抜くのをやめろ!!!相手は子供だぞ!!!!
  • こんなに輝いてるマ剣見るの久しぶりかもしれねえ
  • プ ラ カ ノ 狙 撃 合 戦 ぽ ん ぽ こ
  • エレファント冷やしてえ
  • 近接ロック外れすぎて死ぬ
  • 注射器くれ
  • ジェイナスをジョイナスしてください

 

ボーダーブレイク アートワークス 2006-2012

ボーダーブレイク アートワークス 2006-2012

 

 

 

 

  • この高橋李依ボイスの娘のおっぱいをタッチさせんだよセガあくしろ

PS4ボーダーブレイク、β時点でクッソ面白い陣取りコア凸発狂型対戦ロボットアクションなので遊んでください。