グラブルよくわかんないからグラブるべきか判定おねがいします記事

 仕事柄、ガチャピンとムックってなんかこう、ピンクと青のほうがここ数年馴染みがあって久しぶりに緑と赤のあいつら見るとむしろ違和感があるんすよね。どうでもいいけどUQモバイルスマホそのまま移れるとか嘘言うの止めたほうが良いと思います。docomoSoftbankAndroidは搭載しているアンテナの都合au回線でこの先生きのこれるか微妙なラインですし、何よりSIMフリー化したiPhoneでも無い限り「そのまま」とは言い難いからです。元auであってもSIMフリー化しない限りMVNOやらせませんってやったの何を隠そうauそのものじゃないですか。このサブブランド野郎め!失望しました。mineoのカード使います。

 というわけで日課でガチャ無料の時にガチャるだけガチャったのでグラブルのガチャ結果載せます。グラブルいまいちよくわかんなくて伊藤ライフと朝凪しか知らないので詳しい人おしえてください。

 

f:id:crs2:20180322223726p:imagef:id:crs2:20180322223733p:imagef:id:crs2:20180322223739p:imagef:id:crs2:20180322223747p:imagef:id:crs2:20180322223744p:imagef:id:crs2:20180322223752p:imagef:id:crs2:20180322223801p:imagef:id:crs2:20180322223803p:image

こんな感じです。お返事はツイッターブコメでどうぞ。