2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

スプラトゥーン2開始一週間の所見。「ガチで塗り合う時」はナワバリへの別れか?

Splatoon2 (スプラトゥーン2)|オンラインコード版 出版社/メーカー: 任天堂 発売日: 2017/07/20 メディア: Software Download この商品を含むブログ (4件) を見る はい。イカ2です。みなさんもう遊んでますか。遊んでますね。何?ニンテンドースイッチが売っ…

【特別企画】エアーマンはたおせないのか

倒せました。 これだけだとクソ記事になるのでなんか書きます。 エアーマンステージの難関とは エアーマンステージの難しさは「鬼の顔をした足場」との戦いと言っても過言ではないと思います。この鬼の顔をした足場は「角が出て来る場所」からジャンプしない…

ゲームオーバーという「台無し」をもう終わりにしよう

マリオの体力が0になったり、奈落に落ちると、持っているコインが10枚減ってしまいます。ただし…!いくらミスしてもGAME OVERはありません。 pic.twitter.com/6oEia6LcVr — スーパーマリオ オデッセイ (@mario_odysseyJP) 2017年7月4日 『ゼルダの伝説:ブレ…

なぜおっさんが昼飯を麺類で済ませるのかようやく分かりかけて来た

皆さんの胃腸は丈夫でしょうか。僕の胃腸はもう駄目です。 どのぐらい駄目かというと、調子に乗って家系ラーメンにニンニクやショウガをスプーン小さじ2杯ずつ入れるともう駄目ですし、餃子のタレにラー油を少し多めにするともう駄目ですし、油そばに唐辛子…