2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

結局PSO2は無課金で何所まで出来るゲームなのか。

サイコウォンド引く前にコレ出ました。イェーイv(^_^)v 「PSO2 無課金」でやたらめったら検索エンジンから人が来ているので無課金でPSO2がどこまで出来るのか、全身サイキ揃える所まで行って★11の10503叩いた経験からいろいろ書こうと思います。

レベル4モンスター2体でオーバーレイして蟹で殴る遊戯王ってカードゲーム最近やってんだけどめっちゃ面白いと思う。

知人のデッキ、というか膨大なカードライブラリからデッキを組ませて貰って遊ぶって事を始めて半年ほど経ちました。面白いっすよ遊戯王。中学生の頃に黒いポケステの付いてくるゲームとかゲームボーイのゲームとか遊んでましたし全く触れて来なかったわけで…

ドゥドゥというラスボス。あるいはPSO2世界の中心に存在する最強の焼却炉について。

プレイヤーが敵を倒すと、そこにアイテムが生まれる。プレイヤーがクエストをクリアするとそこに金が生まれる。プレイヤーがスクラッチ(PSO2に於ける「ガチャ」)を引くと、そこに生まれるのはやはりアイテムだ。 プレイヤーの行動の結果、ゲーム上にアイテム…