まえがき。

1年ほど前からTwitterをやっていて、140文字じゃ書き切れないこととかが出てきた。
それは例えば国内のスマートフォン事情だったり、iOSのアプリの紹介だったり、ゲームのレビューだったりもする。この度知人からandroid携帯のXperia X10を戴いたので、高校以来ご無沙汰だったBlogと言うものにiOSandroidやゲーム業界やらサブカルチャーの事やら書いていこうと思う。iPhone 3GSXperia X10持ちだからこそ書ける何かもあるのかも知れないし。

なんにせよ、人生で鉛筆を握ってきた時間よりキーボードを叩いてきた時間の方が長いので、タダで使える物を使わないわけが無いのである。